芸能人

見た!見た!ついに!!

デキゴト・デキゴコロ

スタジオで働くのも2日目。
今日はついに見ました。
芸能人という存在。
女優の細川直美
きれいだった〜。うん。美人さんだ〜。
初めて名前を知ったのは朝ドラかなんか。
ちゃんと彼女を認知したのは「今日から俺は!」という漫画をドラマ化した時の2人いたヒロインの片方だった。
やっぱり、テレビに出る人ってきれいなんですねー。うん。納得。
なんかカフェの方にはミスチルの桜井さんがプライベートで来たらしい。
子供つれてきたり、奥さんと来たり。
これすごくない??
松田聖子も来たらしい。
これからが楽しみな職場ですなぁ。
イルは来ないかな〜♪
まぁ、来ないだろうな。