トホホ。。。

yoimoi2005-10-29

週末、働こうと東京に来たばっかの時に登録したイベント会社。
そこはMCの仕事とかのしてるっていうから登録したけど、はじめからそんな仕事を回してもらえるわけもなく。。。

デキゴト・デキゴコロ

そんなこんしてるうちにスタジオの仕事が決まり、掛け持ちは無理!!と思って、今回限りで辞めることにした。
本音を言うと、今回の仕事もしたくなかったのだが、OKを仕事が決まる前に出していたので、仕方がない。
そして、今日、2日の仕事のうちの1日目。
埼玉まで1時間以上掛けて行ってきましたよ。。。
仕事はナショナルの出したホームエステ商品の販売。
しんどい。しんどい。
立ったままですからね〜。
行きも帰りも爆睡です。はい。
帰りの電車なんか、見知らぬ人に肩を叩かれ起こされたくらいですから。
しかし、サンキューメンですよ。
多分、口開いてましたけどね。
本当。今日は女の子の日(ポッ)になるし、母から東京の親戚が危篤状態だと連絡受けるし。。。すごくつらいことばかりです。
そんあ私の心を少し癒してくれたのは妹の送ってくれたノアの写真とJRでエンドレスのように流れていたGAPの10thイベントかなんかのイルマリの写真。
もちろん、うちにも貼ってます。
う〜ん。心の恋人、貴方にいつも癒されます。
こんなんだから、今日、一緒に働いた23歳の乙女さんから「若いですねー。学生さんかと思いました。」って言われるんだな。
若いと言われて喜ぶ私はもう、れっきとしたおばさんですよ。

おしゃしん

愛するお方。

イルマリ様です。フロムGAP