初出勤!!

yoimoi2005-10-27

本日、東京に来て初めて働いてきましたよー!

デキゴト・デキゴコロ

最初の感想。
若い!みんな若い!!そして女の園
カフェとインテリアショップとの併設スタジオなんだけど、男の人は3つ併せてただ1人!
すごくない?女性ばかりです。
でも、雰囲気良い感じ。
みんな声かけてくれて、とても良い感じ。
よかったー。
スタジオの責任者は私の2つ下。
同い年もいるみたいで一安心。
社長もすごいみたい。まだお会いしてないからなんとも言えないけど。
どんな人かもわかんないけど。。。
他のスタッフの会話の節々に芸能人やモデルの名前がチラホラ。
会えるのかしら??ちょっと楽しみ♪
その前に早く仕事になれなくては!!
今日は雑用ばかり。当分雑用ばかり。
慣れてきて、仕事を覚えたら、カフェも手伝えるらしい♪
これまたハッピー★
いい職場です。

おしゃしん

職場です。

これはスタジオの1部分。
おしゃれな感じなんです。
自然光の撮影スタジオ。
素敵だわ。