本日面接です。

今日は、朝から面接に行って参りました。
赤坂。TBSのすぐそば。オフィスきたのがありましたよー。

デキゴト・デキゴコロ

広報のアルバイトということで受けに行ってきました。
しかし、経験がないもんだから、なかなか厳しいみたいよ。
ま。仕方ない。でも、最後の方でこちらから断りたいと思う一言。。。
「うちは女性ばかりの会社です。」
これはきつい。。。
女だらけは鬼門です。
怖いんだもの。女は。。。
夜はMと会ってきました。
米倉りょうこ似のM。
美人です。
1つ年下らしいんだけど、そんな風には見えなくてしっかりしている。
私とは大違いですね。
そんなMに角度によってH末さんに似ていると言われ有頂天。
しょうもない自分に反省。
しかし、東京という街はなんで終電なのに人が多いの??
ぎゅーぎゅーで新宿から帰ってきましたよ。
明日はバイトの説明会。
最近何気に予定が入り出してちょっとうれしい。