ダラダラデイ。

yoimoi2005-10-16

日曜日。雨の日曜日。
今日はダラダラです。

デキゴト・デキゴコロ

地震が来たよ〜!!
びっくりした!!
昼寝してたら、揺れるんだもの!!
震度3らしい。
東京は怖いやーねー。
サンボが今日、帰ってくるらしい。
もう、こうやって好きなときにパソコンがさわれないなぁ。。。
かましいからなぁ。。。
1人暮らしも終了かぁ。
ヨーダ君はうれしいんだろうなぁ。
私よりサンボのこと好きみたいだし。

おしゃしん

関西のフリーペーパーに載ってたらしいもの

なに?なに?関西のフリーペーパーって??
欲しいじゃない!!

アイスベキモノ

TAKETHAT

久しぶりにCDを引っ張り出して聞いてみた。
高校生の時にはまってたんだよね〜。
今、聞いてもいいなぁと思う。
アイドルにはまった時代です。
この人達は今どうしてるんだろう?
ロビーはよくお見かけするけど。。。