本日は渋谷です。

yoimoi2005-10-13

東京って本当、ティッシュ配りや、キャッチの人が多くて困りますなぁ。
ポケットティッシュには一生困らなさそうだけど。
今のところ、たくさんおうちにあるので受け取っておりませぬ。

デキゴト・デキゴコロ

24を今出てる巻全部制覇しそうです。
今日は「6」を観ました。
おもしろ展開ですぞぉぉ!!
母からメールが来た。返事するのがめんどくさくて、電話した。
従兄弟が11月12日までは東京にいるから、連絡があったら遊んでやってという内容のメール。
どうやら、母が私の携帯番号を教えたらしい。暇があったらかけてくるらしい。
最後にあったのはもう5年くらい前。
そのときには私にも彼氏と呼ばれる存在がいたにも関わらず、またまた「惚」の字になった経験がある。。。これ、また再来??
でも、昔から彼は私に興味が全く無いみたいだから、残念ながら片恋ラプソディなんですけどね。。。(涙)
バイトの面接の電話もかかってきた。
渋谷店を希望していたんだけど、応募が殺到で、品川・上野・浜松町のいずれかのオープニングスタッフになってもらえないだろうか?という内容でした。
しかし。。。どこも遠いじゃん!!
考えさせてください。と答えた。
明日は別の会社の面接だし、そっちが決まらなきゃ連絡してみようかなぁ。。。
サンボは今日、地蔵氏のおうちに行ってるらしい。
掃除機もお借りするらしい。。。
すみません・・・。Sちゃん&地蔵氏。引っ越しても、お世話になりっぱなしな私たちです。
明日は夜、Mと会う。
少しずつこっちの生活に慣れ始めてる自分が最近、楽しい。
あとは職が決まれば、ばっちりなんだけどなぁ。

おしゃしん

私のヒーロー

イルマリ氏。かっこいい。なんでこんなにかっこいいんでしょう??
この画像は今日、ネットでみつけました。
うれしがって載せてみました。
はい。ミーハーです。

アイスベキモノ

暗黒館

サンボが買ってきてくれるらしい!!この電話に大興奮!!
早く、今読んでる本を読破しなければ!!
楽しみが少しずつ増える今日この頃。