新宿で。。。

yoimoi2005-10-12

今日は新宿に行ってきた。
とある会社から面接の日程の電話が掛かってきた!
明後日、面接です。

デキゴト・デキゴコロ

DVDを下北のTSUTAYAまで返しに行った。もちろん24のDVDである。
誘惑に負けて続きを借りてしまった。。。
だってジャックに会いたいんだもの!!
現在、4巻まで観た。
ようやく展開がおもしろくなってきた!!
昨日、Cさんに聞いた情報だとキムはもう出てこないらしい。
SEASON2を観ていない私にとってはキムはとてもかわいそうな娘さんだけど、2を観たCさんにすれば、イヤなお嬢さんらしい。
やはり・・・2を観なければ!!
24はいつまで続くのかしら。。。これでシリーズ終わっちゃうのかなぁ。。。
それはイヤだな。。。
私の腐った生活はそろそろ終わらせなきゃいけないけどさ。。。
体のだるさが全然抜けなくなってきました。
これはやばい。やばいぞぉぉ。

おしゃしん

24

タイトル画面を激写!
激写も何も、テレビ画面ですけどね。。。
CTUに入りたい!と思うほどの病を帯びてきていますよ。
ジャックに命令されたい。

アイスベキモノ

森博嗣

地蔵氏に薦めて頂いた作家。
いや〜。はまってしまいましたね〜。
オススメポイントは①人が早く死ぬ②太い本なのにまどろっこしくない。③予想を必ず裏切ってくれる
ただ、数学的な科学的な要素が多いのが難点だったりする。
頭の悪い私には数学的なところは飛ばしたい気持ちになるけど、そこを我慢したら、かなりおもしろい。本日から第4弾を読むところであります!