チャリで出かけよう。

yoimoi2005-10-11

頑張らなければいけない。。。
まだ、全然未開拓。
というか、乗ってもいない。。。

デキゴト・デキゴコロ

今日は朝から変な感じ。
知らない間に携帯の電源を切っていたらしく、起きたら携帯を握ったまま、電源がキレていた。
おいおい。無意識って怖いな。
今日はやたらとメールが来る日でした。
まとめてくるのよ!でも、大切なメールがあった。
友達が早産だったんだけど、今日、めでたく退院したらしい。
それは本当、めでたい。
夕方から三茶の友達Cさんのおうちにおじゃました。
くつろぎ空間いっぱいで、とても、良い感じでした。
ご飯もごちそうになり(おいしかった!)本もたくさん借りたし、またおじゃまさせてね★
今日、まだ音も聞いたことのないバンドをオススメされた。
これからの人たちらしい。
音源が届き次第、頂けるということで、楽しみ★
そして、昔「惚」の字だった従兄弟が遠きブラジルから11月にやってくるらしい。
11月大阪に帰ることになった。
楽しみなことが増えた♪
従兄弟と会うのも、もう何年ぶりだろう??って感じだ。
従兄弟をデス電所の芝居に連れて行こうかなぁ。
なんて考えたり。
その前に職探しかぁ。。。

おしゃしん

まだ見ぬ、知らぬ人たち。

「トリモデル」というバンドらしい。
今後、彼らがどうなるかなんてわかんないけど、でも、いいバンドなら応援したいなぁ。
素敵な曲を作るバンドでありますように。。。