お芝居観劇。

本日は雨の中、下北までお芝居を観に行って参りました。

デキゴト・デキゴコロ

サンボは今日から大阪。
私は下北でお芝居。
前の職場でお世話になったOさんが東京にお仕事で来ていたので、
ご一緒させて頂きました。
二人芝居でした。
観劇後はOさんとお食事。下北で。
明日、Oさんは大阪に戻られるとのこと。
色々お話が出来てよかったです。
ご迷惑をおかけしてばかりの私に優しくしてくださってありがとうです!!
明日からまた、通常のお仕事に戻られるOさん。
私は明日からまた、暇人。
しかし、もう、腐ったこの生活から脱出せねば!
私はどんどん、腐ってしまいます。もともと、ぐ〜たらですから。
昨日で終わってしまった24。
ジャックに会いたくて、レンタルしてしまいましたSEASON4を。
本当は2を観たかったのに、全部借りられてるんだもの!!
でも、これでまた私の24漬けの日々が始まる。
24を観てると、私の今の生活を早くどうにかしなければ!!と焦る。
本当、影響されやすい。。。
サンボは今日から大阪生活を迎えている。いいなぁ。
私も少し、大阪に戻りたいなぁ。友達に会いまくりたい!
ホームシックですかね〜。
1人の時間が多すぎてもてあます、今日この頃。
だから早く仕事を見つけるべきなんだろうなぁ。
ガンバロ。