本日は面接に行って参りました。

yoimoi2005-10-09

昨日までのお芝居のお手伝いを終え、今日はお仕事の面接。
土日を主としたお仕事。
平日も探さなきゃなぁ。。。
仕事探すのってめんどくさい。。。

デキゴト・デキゴコロ

24にはまってます。
とうとう、今日が最終日!!
ワクワク・ドキドキと、今日でジャックに会えなくなるのかぁ。。。と少し失恋気分。
明日から私は何を楽しみに生きたらいいんだぁぁぁ!!!
新作が出てるのは知ってるんだけど、きっと、今日の放送終了したら、みんなレンタルするんだろうなぁ〜なんて思うと、借りに行こうとも思えなくて。。。
どっかにジャックのような男性はいませんか?
確かにあの人が彼氏だったら、きっと苦労するんだろうなぁ。なんて思ってしまうけど。。でも、かっこいいじゃないですか!!彼の生き様は!
あまりに暇人な暮らしをしてるせいか、現実逃避の毎日。
これは危険!!サンボから大目玉をくらうタイムリミットが迫ってます!
事件はリアルタイムで起こっている。
はい、まさにその通り。
明日からサンボが大阪に帰るらしい。
東京に戻ってくるまでには何か見つけたい。
サンボにお小言言われるのはもうイヤだ!!

おしゃしん

高いところが最近好きなヨーダ

最近、写真といえば、ヨーダばかり。
これ、やばいな。
もっと、外で写真を撮らなきゃダメだな。。。
外に出ると、写真を撮ることを忘れる私。
ダメっ子だな。。。