ヒサビサノゲンバ

yoimoi2005-10-07

感覚がね〜。
わかんないんですよー。
前もこんな感じだっけ?なんて探り探り。

デキゴト・デキゴコロ

今日で2日目。現場にお手伝い。
サンボがいるから余計、気を遣います。
彼は自分で気づいてはるのか、キレるしさ。。。
こっちもむかついて、大人げない言い方とかしちゃうし。。。
しかし、人間て、覚えてるもんですなぁ。
2日目にして、ようやく感覚が思い出されてきた感じです。
明日で私のお手伝いも最後。
有終の美で終わりたいもんです。
サンボを池袋の駅で待って、油そば屋さんに連れて行ってもらいやした。
おいしかった!
サンボがはまる理由がわかりまする〜。
しかし、定休日が「機嫌の悪い日」ときた。
「今日、俺機嫌悪いから休みにする!」って店長が決めるんだろうか。。。。
不思議だ。。。
店長が機嫌がずっと良かったらずっと店は開いてるんだろうか。。。
店長っぽい人は男前でしたけどね〜。機嫌で左右されそうにない感じだったけどね〜。
あの人店長じゃなかったのかしら??

おしゃしん

最近高いところに興味津々なヨーダ

高いところに上り、下りたいとわめくのです。この写真はわめいていたので、めんどくさいな〜と思いつつ、下ろしてあげたあと、休む姿。