アメふりふり。

今日は雨です。
サンボが帰ってきたからかなぁ。。。

デキゴト・デキゴコロ

昨日、お芝居でこちらに来た役者のTがおうちに来た。
引っ越して以来、初のお客様です。
彼女と会うのは1年ぶりくらいかもしんない。
結婚祝いにと同居人のTちゃんと連名でミキサーをくれた。
うれしかったーーーー!!欲しかったんだよねぇ。
ありがとう!T&Tちゃん★
そして、昨日、おもしろいことがわかった。
Tの友達のバンドマンを私も知っていた!!
私は知り合い程度なんですけどね・・・。
しかし、世間は狭いと感じた。
Tの来訪にうれしさいっぱいの私は久しぶりに作った手料理でもてなした。
結果。失敗だったように思う。。。
やはり、普段から作らないとな〜。
サンボは今日から、そのTと同じ現場です。
私も明日と明後日、お手伝いに行ってきます。
久しぶりの現場に緊張です。
最近、週1ペースで非通知で電話がかかってくる。。。
昨日、取ったら無言電話でした。。。
非通知の上、無言ってどういうことやねん!!
しゃべれよ!!と思う。
無言電話って苦手だわ。。。。