やっと洗濯出来る!!

yoimoi2005-10-03

本日ようやく、洗濯機が使えるようになった。。。
ほっと一安心。

デキゴト・デキゴコロ

今日は朝からメールがいっぱい来た。
ようやく、関西の人からメールが来るようになったのかと思うとうれしい。
もう、忘れられた存在??と聞きたくなったり。のここ最近。
まぁ、一種のホームシックですなぁ。
関西にいるときから、そんなにメール来ないだろう?って思うけど、引っ越したんだもの!!みんなメールくれるだろ?なんて引っ越しした者のおねだりですよ。ただの。
関西に住んでるお友達の皆様は皆様の生活があるんだもの。。。って思えなかったこの1週間。本当に人間が小さい。はい。小さいだす。


今日は渋谷に行ってきました。街中で「おしゃれな人に声を掛けてるんですが。。。」と美容師の人に声を掛けられた。いわゆるキャッチ。
反応してしまう私は、どれだけ、人から褒められたこと無いんだろう・・・。と自暴自棄。
わかってる!わかってる!みんなに言うてることくらい。
でもさ〜。うれしいんだもの。。。あ〜これだからもてない女はイヤだよ。

おしゃしん

ノアノアノア

かわいいうちの姪っこ。本日妹より送ってもらった一品です。
あと、2ヶ月で1歳。
早いもんですなぁ。

アイスベキモノ

アナログフィッシュ

「KISS」というアルバムを購入しました。
彼らの曲はなんだか、軽く聞いていられるから好きだ。
基本的に音楽を流す感じで聞きたい私にはもってこい!
本日、渋谷に連れて行ってくれたCさんも試聴でお気に召して頂いたご様子★
私のお気に入りを友達が気にいってくれるのはうれしいもんだなぁ。