SHINOBI

yoimoi2005-10-02

観ました。
何故?
それは、男友達でこいつは親友だろうと呼べるAと昨日、電話で話していて、
「映画観に行かへん?」
と誘われ、「うん。いいけど、何観るん?」
と聞くと、「SHINOBI四月の雪のタダ券があるんやけど。。。どっちがいい?」
と聞かれたからであ〜る。

デキゴト・デキゴコロ

正直、究極の選択ではあった。
しかし、Aと何が悲しくてヨン様ラブ・ストーリーを観なあかんのじゃ!!と思ったので、SHINOBIにした。
オダギリジョー、最近かっこいいなぁぁぁ。って思ってたし。
感想。
やっぱりそんなに良くなかった。
お互い、感想を語り合うことのないくらい。
結局、終電近くまでウダウダ世間話をして、おうちに帰ってきた。
お互いの共通の知り合いが東京に来てるってことで、もう、5年くらい前に聞いた携帯番号に電話して、メールした。
そしたら、返事が返ってきた。
まだ、その番号とメアド使ってたんですね!!!
東京にまた1人、知り合いが増えた。
わっしょい!わっしょい!
おうちに帰ってきて、24の録画を観た。
おもしろすぎる!!!大阪では明後日からだそうで。
大阪の皆さん、是非、観てください!!!!熱い!!かなり熱いから!!
そしてCさんに借りたNANAを見た。
かなりこちらも熱い!!
ハチのような女にはなれないけど、ナナのような女になりたいなぁ。

おしゃしん

SHINOBIのチケット

仲間さんもきれいだなぁ。オダギリさんはオットコマエだなぁ。
この人達もこのトキオシティに住んでるんだなぁ。

アイスベキモノ

NANA

はまりますよ。ナナとハチのお話。
矢沢さん!!あなたは天才ですよ!!
現実にはありえないお話です。でも、夢見ることを忘れさせないですなぁ。
27にもなって、夢見てしまう私はちょっとイタイ??