東京は寒い!!

yoimoi2005-09-30

寒がりな私にはとてもつらいですよー。
大阪より4度くらい低いのです。。。
気温が。。。

デキゴト・デキゴコロ

今日、本当は韻シストの出るオールナイトイベントだった。。。
無料ご招待が当たったというのに、ネットがつながらなかったから確認もせず、10月にあると信じていたのだすが、今日、確認したら、今日だった。。。
結局行けずじまい。。。
仕方ない。今日はふて寝じゃ!
本日からサンボが大阪に戻るはずが、まだいる。
明日帰るそうな。4日まで帰ってこないのだそーだ。
ヨーダと2人でのんびり過ごしましょう。
そんなサンボと下北へ携帯ショップへ住所変更等の手続きに行きました。
下北はおしゃれですなぁ。
お店には男前な店員ばかりですよ。
ビバ!東京。
サンボはちゃっかり、ジャージとキャップを購入していた。
まぁ、私も彼も腐った生活をしつつ、東京ライフに慣れ親しんでいるって感じですね。

おしゃしん

ケロ○軍曹、下北に現る!!

地蔵氏にもメールをお送り致しましたが、いるんだもの!!ケロ○が!!
地蔵氏も下北に来た際には見ていってくださいね〜ん。