やっとつながった(T_T)

やっとつながりましたよ。ネットが。
これもサンボのおかげです。(言っとかないとね。。。)
無事、東京に上陸致しました。

デキゴト・デキゴコロ

ようやく東京ライフに馴染み始めようという形を迎えました。
ああ。よかった。よかった。
来て早々、風邪を引き、寝込みました。。。
ガスコンロその他諸々痛い出費。。。
サンボは毎日ラーメン通い。。。
ついて行くのも、2日で断念。
当分、1人で行ってくれたまえ!!
早く、東京で友達づきあいをしたいものです。
まだまだ無理そうです。。。
早く職を見つけなければ!!
東京にも来たことだし、毎日書くぞぉぉぉ!!
意気込みだけは人一倍!
じゃ。。今日はこのへんで。。。