気づけば10日以上。。。

おいおい。日記じゃないのかい!
と自ら突っ込みたくなるこの日記の空き具合。
だって、何かと忙しかったんだもの。
はい、はい。言い訳です。

デキゴト・デキゴコロ

もうすぐ東京に引っ越しです。
イムリミット。もうすぐです。
仕事先の仲間から、激励のお言葉をもらいはじめました。
せつない。せつない。
せっかく仲良くなれたのに。なれたのに。
離れるときはいつも淋しい。
けど、3日経てば、元気になる。。。はず。
しかし今回は遠いところに引っ越しだからな〜。。。
おセンチメンタルになってしまうかもな〜。
大阪の街とももうすぐお別れ。
感傷に浸りましょう。あと5日。
イムリミットはもうすぐです。
サンボは隣で大きな声で笑ってます。
君は感慨深いという単語を知っているのか??
風も涼しくなってきた今日この頃。
季節と共に私もこの地を去る。
詩人ですなぁ。
明日は実家に最後の里帰り。
母とも当分お別れ。
妹とも、姪っ子とも。
う〜ん。せつねぇ。せつねぇ。夜。

おしゃしん

とくになし
アイスベキモノ
ともだち

本日はAと会いました。YとDがお別れを言いに仕事先に来てくれました。
明日はSちゃんと会います。
明後日は仕事先の子たちが送る会をしてくれます。
明明後日Sと会います。
東京に行くまでの毎日、人に会う。
せつねー。せつねー。
これが地を去るってことなのね。
でも、こんなに見送られて、友という存在に感謝!!