やっぱり、晴れ女なのかもしれない

yoimoi2005-09-04

本日は台風が近づいてるとかで、雨模様の大阪。
そんな日も、私はお仕事です。
しかし、この雨。
お客さんは来ません。
よって、早めに上げられました。。。。

デキゴト・デキゴコロ

上がったのはいいが、雨のせいで帰れない。。。
どうしたものか。。。
30分くらい惚けておりました。
じゃじゃぶり。この言葉がお似合いの空模様。
しかし、諦めて帰ろうかしら?なんて思ったら、雨が上がったのです!!
やっぱり私は晴れ女なのかもしれない。

今日、サンボが帰ってくるらしい。
かなりお疲れのご様子。
まぁ。帰ってきたら、ガンダム観て、癒されたらいいんじゃね〜?

昨日、Sちゃん&地蔵氏のおうちにおじゃました。
先日0泊2日の東京行きの時に、Sちゃんにヨーダのお世話をお願いしていて、そのお礼のおみやげをお渡しに。。。
なんだか素敵な2人でした。雰囲気と申しましょうか。なんと申しましょうか。
炊飯器で作るケーキを3つか4つ頂いて。。。本当、遠慮のない子です。
すみません。。。しかも長居。。。
失礼ぶっこいちゃいました。
もうすぐ、あそこのおうちにも通えなくなるのか。。。なんておセンチな気分。

おしゃしん

母からの写メール

実家のネコのみーしゃんが足を怪我したとかで首に舐め防止をつけられている。
これはいつ見てもかわいそうだなぁ。。。
うちのヨーダがつけたらきっと笑っちゃいますけど。。。

アイスベキモノ

グッジョブ!

出ました!出ました!RIPSLYME「グッジョブ!」ベストアルバムですよーーー。
初回限定版をもちろんゲット!ジャケットはもちろん、常にイルマリにしております。
サンボに「全部もってるんちゃうん?」と怪訝な顔をされたが、そんなこと、かまってられません!!だって、新曲やCMで使われたアレンジ曲とか入ってるんだもの!!
何度聞いてもいいですよ。。。あの軽い感じが大好きです。
HIPHOP好きなんてみんなには言ってるけど、エセですからね〜。こんな感じしか好きじゃないですから。。。真のHIPHOP好きには怪訝な顔をきっとされますよ。。。