帰ってきました。。。疲れた。。。

yoimoi2005-09-02

0泊2日の旅から帰ってきました。
無事、家の契約をすませました。
次は引っ越し屋さんだな。。。
めんどくさい。めんどくさい。

デキゴト・デキゴコロ

TOKIOシティはなんら変わらず、私を良い感じにほっといてくれる。
これだからいいなぁ。なんて思いながら、下北や新宿をブラブラしてきた。
下北は不動産があるのと、今度住む街がこの街に近いので、きっと私のショッピングスポットになるはずだから。。。
NEW大家さんに会った。なんか東京の小意気なおばさんだった。
でも、いい人だった。ネコ好きだしねー。
ネコ好きにイヤな人はいません。はい。
午後からは安い美容院の広告を下北でもらったので、何年かぶりにパーマを当ててみた。
時間もあったしね。
「YOUのようにしてください!」
年甲斐もなく、恥ずかしい一言を言っちゃいましたね〜。
美容師さんの答えは
「あ〜。あの人は美容院に行ったことなくて、自分でやってるんだって。で、あの人はパーマじゃなくて、クセ毛だからね〜。」
見事に玉砕。
でも、できあがりは、いい感じ。
パーマが取れ掛かってきたら、YOUに近づけるかも??みたいな。
何故、ここまでYOUに固執するんでしょう?
これは私自身も謎ですなぁ。

おしゃしん

なんだかなぁ。

東京に行ったことを記録するために撮ってみた。というか、それに気づいたのが遅かった。だからこの写真しかないのだ。
本当、写真撮らないんだなぁ。と自分を発見!

アイスベキモノ

ゲントウキ

初めて聞いたのが、確かカラオケボックス
それから気になってて、やっと借りれた!しかし、最新ではなかった。
でも、いい感じなんですもの。