ビバ!802!

yoimoi2005-08-22

きゃー!!!!韻シストが802でしゃべってますよ!!
帰ってくるのが遅すぎて、最後の最後しか聞けなかったけど。。。
Kちゃん、情報サンキューです★

デキゴト・デキゴコロ

昨日、ミラクルを起こしたヤツがいる。
うちのヨーダ
サンボと2人で話していたら、隣の部屋から現れた彼は、いつもよりしっぽをピンとのばしている。先は鍵しっぽだけど。
そのしっぽに何かがついている。。
ん?なんだそれ。
ユニクロの製品についてるサイズのシール。。。
サンボが一昨日、新しいTシャツを着るときに外したシールをゴミ箱に捨てたはずなのに。。。どうやってそこにつけるのさ!!!
しかも、彼は気づいていない。。。
しっぽって急所でしょ??ねぇ?ねぇ!!!
サンボと2人で注意を促しても、彼は知らんぷり。
それからしばらくして、やっと気づいた彼は、シールと格闘を繰り広げ、とれたシールには彼の大事な毛がいっぱいついていた。。。
もっと取り方があるだろうに。。。
本当に、本家のヨーダとは全く違うミラクルを起こすよね。。。
君を見ていると、私はいつも新たな発見をするよ。。。

おしゃしん

もちろんヨーダ

Mですよ。M。ミラクルのMかもしれない。

アイスベキモノ

802

最近、このラジオ局は熱い!!韻シストやリップが来てるのですよ!!
私の愛する彼らがCDを出すからですが。。。かなりの浮かれ具合★
ビバ!ビバ!