STAR WARS!!

yoimoi2005-08-21

今日は本物のヨーダを観た。
「緑色の小さな友人」
うちのヨーダもあれくらい瞬時に動けたらなぁ。

デキゴト・デキゴコロ

昨日、Kちゃんから夜℡があり、久々に会う。
帰ってきたら、朝の5時。
サンボはさすがに寝ていた。
昼からSちゃんと遊ぶ。
当初の目的は昼過ぎから船場に行こう!と言っていたのに・・・。
私が2度寝してしまったがために、活動が昼をかなり過ぎた頃からになってしまった。
そして空は雨模様。
船場は諦め、梅田へ映画を観に行ってきました!
エピソード3。
つっこみどころの多い大作。
それをここで書き出すと、恐ろしく長いことになってしまうから書かないけど、
なんでやねん!
と、こてこての関西人のつっこみを入れたいくらいだった。。。
アナキンがダース・ベーダになる様。へぇ。って感じだったなぁ。
やっぱり信者じゃないからかなぁ。感動が薄い。
サンボのように熱くなれない。
どうやらSちゃんも同じ感じだった。
ごめんね。Sちゃん、付き合わせて。
しかし、映画館ってどうしてあんなにワクワクさせてくれるんだろう??
芝居小屋も映画館みたいにワクワクさせてくれるところだったらもっと、お客さん増えるのかなぁ?
前説も、映像ありきだったら、わかりやすいのになぁ。なんてね。
女の子と遊ぶのはとても楽しいなぁ。と思う今日この頃。
明日からまた仕事だなぁ。めんどくさいなぁ。

おしゃしん

まえだや

女の子と遊んでいて、私が一番楽しいこと。それはお茶することです。
Sちゃんと入った和菓子のカフェで頼んだ品。

アイスベキモノ

ヨーダ

緑色のほうです。
おじいちゃん(?)なのにどうしてあんなに愛くるしいのでしょう??
うちのよーたんに負けず劣らずですよ。
一家に1人いたら、楽しいだろうなぁ。
毎日、堅苦しい言葉で話してくれて、ライトセーバーを振り回してくれて、くるくる回ってくれたらなぁ。。。
部屋は崩壊だけど、私の気分は爽快だろうなぁ。