帰還!!

yoimoi2005-08-19

東京から帰ってきたどーーー。
部屋が決まったと有頂天になっていたのに、サンボから
「部屋、あからんらしいで」
と帰りの新幹線にて着信アリ
私の3日間を返せーーー!!

デキゴト・デキゴコロ

東京から帰って来て一夜が明けました。
昨夜、久々に会ったサンボとケンカごっこ
そこへ声だけヨーダが参入。
彼は私たちが殴り合いのケンカごっこを始めると
「にゅぬぁぁぁ〜」
と奇妙なそれでいて猫なで声を出す。どうやら
「ケンカをやめて〜私のために〜」
と言ってるらしい。
しかし、本当、なんのために東京に行ってきたのか。。。
でも、今日、不動産の人と連絡を取り、他の部屋をチョイスしてくれたとのこと。
なんとか不安な日々を過ごさずすみそう。
えかった。えかった。
東京では初日はCさんと会い、2日目はお芝居関係のMさんやIさんと飲んだ。
みんなに部屋決まったどーーー!!って報告したのにな。。。
下北で佐々木くらのすけを見かけた。正確にはいたらしい。Iさんが
「あ。ささきくらのすけだ」
と言った。振り返ったが、姿を確認できなかった。
「さすが、東京」
とつぶやく私に
「ささきくらのすけぐらいで・・・」
と東京に住む人達の当たり前の返し。
そうだよなー。でも、大阪では見れないからさー。
あ。忘れてたけど、Aともランチしたなぁ。私が東京に越すのを心より待っている男A。
本当に女友達より、女っぽいとこあるよね。
男前なのに。。。

おしゃしん

我が家から

本当に東京で写真を撮らなかった。ブログもしゃしんも何もかもサボりがちですな。。。
だから今日はもうすぐ我が家ではなくなる部屋からのおしゃしん。

アイスベキモノ

アケボシ

Sちゃんからいいのー。と聞いてた彼の唄を聞いてみた。
どんぴしゃ!!ぴしゃりんこ!
いいですなぁ。なんか民族っぽいですよ。ですよ。
はまりそうな今日この頃。