お盆か。。。

yoimoi2005-08-13

毎日、店が忙しい。。。
世の中は盆らしい。
来る!来る!お客様。
もう来るな!!と言いたい。

デキゴト・デキゴコロ

今日から3日間くらいSちゃんと地蔵氏のおうちにチッチのお相手をしに行くことになった。
Sちゃんの実家に帰るそうな。
ええなぁぁぁ。
しかし、私は2日後の夜、トキオシティに旅立つのである。
サンボに頼むか、行く前に寄るか。。。
サンボはあてにならんからな〜。
話は変わって、最近、私の運気は安定期に入ってるらしい。
5月、6月の運気低迷が嘘のよう。
安定期すぎて、何もない。
このままだと、平和ボケで老けるのでは??
運気は安定。でも、日々は忙しい。
来週は東京に行って、不動産の人と話を詰めなくてはいけないのだ。。。
そして再来週は実家のお留守番。
お留守番の役目は犬、ネコの世話。
うちではサンボとヨーダのお世話。
お世話ばっかりだな。
そりゃ老けるな。。。

おしゃしん

ノアノアノア!

かまり立ちしてますよ!!
大きくなったな!!我が姪よ!!
かわいすぎるうちのノアに乾杯!!

アイスベキモノ

GO!GO!7188

最近、妙にこの人達にはまってる。
Kちゃんに焼いてもらったCDRをずっと聞いてるよー。
なんだかツボです。