日々のつづき。。。

あの東京デイズが嘘のように、またいつもの日々のくりかえし。。。

デキゴト・デキゴコロ

昨日、友達のMちゃんと会った。
Mちゃんと久々だ。といっても、この間、彼女の結婚式で会ったけどねー。
まぁ、ゆっくり会うのが久々ってことで★
奥様になっていた。
この差はなんだ?
奥様歴は私の方が長いのに、なぜだか。。。
うーん。わからん。
私は未だに、親も言うほど、奥様らしくない。
これは1つの悩み事ですぞ!!
まぁ、明日になったら忘れてしまうくらいの悩み事ですがね。


おしゃしん

とくになーし。

アイスベキモノ

Tokyo Tower

これは良い映画でした!!!岡田君みたいな人となら不倫したい!!!
「恋はするものじゃなくて落ちるものなんだ・・・」
きゃー!!
そんなこと言われたら、イチコロですぞぉぉぉぉ。
「明日、あなたの心が離れても愛してる」
なんて台詞、言ってみたい!!
あたたかい気持ちの涙が出そうになった。サンボに邪魔されたけど。
山下達郎の曲を心からいい!!と思ったのは初めてだったなぁ。