戻って参りました。

yoimoi2005-08-07

無事、東京より帰還。
帰りのバスの中では爆睡でした。
疲れてたんだなぁ。

デキゴト・デキゴコロ

東京では当初の目的だったロッキンには行けず、ディズニーランドに行ってきました。
もちろん、物件探しもね★
良い物件も見つかり、ちょっと運気が上昇してきたかも。なんて★
ディズニーに向かう道すがら、おもしろい外人に遭遇した。
電車で、私の隣が空いていて、そんなに電車が混んでたわけでもないのに、猛ダッシュで駆け込み乗車(余裕で入れるタイミングの中)をしてきて、隣に座った瞬間、彼の発した言葉
「ギリギリセーフ」
しかも、微妙なアクセント!
吹き出しそうになったが、耐えた。
そして、英語でぶつぶつ言い始めた。
身なりは秋葉系。やばい。こいつは・・・。やばすぎる。
少しの沈黙の後、
「トーキョー・シナガワ・・・」
などと、駅名をブツブツ。
鉄道マニアか!!これまたやばい。そして、私が聞いた最後のひとりごとは
「・・・ネムイ」
なんなんだぁぁぁ!!!!
日本語が話せるのか、話せないのかすら不明。
そんな外人との出会いの後、夢の国、ディズニーランドへ!!
山を制覇したどー!!パレードみたどー!!
10年ぶりのランドはかなり楽しかった。
Sちゃんという、頼りになるパートナーがいたからこそ、好きになれましたよ。ネズミランド。次はシーに行こうね★

おしゃしん

うーん。パレード。

魅了する世界ですよ。愛するピーターパンもいたもんだから、ボルテージは最高潮!!!

アイスベキモノ

ピーターパン

私の理想の殿方の1人です。
あんな少年の心を持った人は魅力的だす。
どっかにいないかなぁ。