上陸!!!

無事、着きましたよー!!
東京の朝は暑い・・・。
大阪とは大違いです。

デキゴト・デキゴコロ

夜行バスに乗って、東京に向かうこと、7時間半。
サンボから途中、電話があり、グチグチといやみを言われた。
お前は小姑か!!!
でも、言いたい気持ちはわかる。すまんね。わがままな女で。
バスの添乗員が、学校の体育教師みたいでびっくりした。
注意事項を聞かないだけで、「聞いてないと後で困りますよ!!」とお怒り口調。
久しぶりに威圧的な人を見たな・・・。
ガタイもでかくて、まさに体育教師ですよ!!
私語厳禁!とかあんまり言わないでしょ?
いやなことを言うと、こちらはお客様ですよ・・・。とダークサイドな私は思ったり。
Sちゃんが一緒だから、とても心強く、東京の地に着けた。
バスの中でかなり、動いてたから。。。かなりSちゃんには迷惑をかけたよね・・・。
ごめんね。Sちゃん。
そして大阪にいる地蔵氏。
うちのマナ息子をよろしくです!!
ごめんよ。いつも迷惑掛けて・・・。
お土産買って行くからねーーー!!
では東京を満喫してまいります!!

おしゃしん

今日はまだない。