ワクワク★

yoimoi2005-08-03

とうとう、明日、Sちゃんと東京に旅立ちますよー。
サンボは昨日から東京です。
ヨーダ・・・。ごめんね。地蔵氏が来てくれるはずだから!!

デキゴト・デキゴコロ

本日はお仕事です。
バイトの中でちょっとした異変が・・・。
見てはいけない密会を見た者、見られた側は見られた事に気づいてない。
ということが起こっている。
その両者から話を聞いている私。
うーん。こまった。
これがみんなに知れ渡ったらやばいはず。。。
密会するときは注意に注意を重ねてください。
昨日、夢でおかしなものを見た。
プライベートで接点があまりない人と付き合う夢を見た。
その人は男性で、もちろん面識はお互いある。
でも、あちらもこちらも、気があるということは全くない。
確信できるほどだ。
なのに、夢の中の私はその人のことが好きで、その人も私のことを好きらしかった。
おかしい。。。
目覚めてから、仕事中も終わってからも、腑に落ちない感がすごいある。
夢なんだから、ほっとけばいいのです。はい。
でも、なんか気になるんだよなー。

おしゃしん

熟睡のよーだ君。

ごめんね。明日から1泊2日。うーん。2泊かな?
Sちゃんと遊んでくるよ。
不良な私を許して(涙)

アイスベキモノ

原付

サンボの原付をお借りしてます。
最高ですなー。
風を感じております。
今日、トラックに接触しました。ミラーがかちっと音をたてました。
おっと、くわばらくわばら。
浮かれすぎてますな・・・。