BASIの誕生日だぁ!!

yoimoi2005-08-01

今日は韻シストの誕生日だぁ。
おめでとー!!BASI!
同じ年になったよ。なんかうれしい★
あ。そういえば、元彼も今日、誕生日だなぁ。。。

デキゴト・デキゴコロ

本日はひさびさのお休みです。
サンボが昨日、指輪をなくしたと告白してきました。
え?もう?
と呆れた。
今日、再び買いに行こうと思った矢先、「指輪のサイズは?」と聞く私に「え?ぶっちゃけ知らん。」
ふんぬー!!!おまえ、なくしたくせに、その態度はなんなんだ!!!!
ブチキレ。カチキレ。
しばらくシカトぶっこき。
ちょっと反省したのか、コンビニで購入してきたからあげくんをくれると私の口に入れようとするのを拒否!!
しばらくして、「あったーーーー!!」
部屋の中から出てきた。
おいおい。おまえ、マジでしばくぞ!!!!

おしゃしん

Sちゃん&地蔵氏にもらったバルカン。

サンボはうれしそうに作る!!と言ってたが、作るようなそぶりもないので、壁に貼ってみた。