肩こりひどい・・・。

yoimoi2005-07-28

最近、肩こりがひどい。
頭痛がしたり、パンパンに肩がはってたり・・・。
何でだ?

デキゴト・デキゴコロ

今週は、サンボの実家に帰ってきた。
お母さんもお父さんも、元気そうで何より。
あんなに薄情な息子とその嫁に対して、いつも温かく迎えてくれる。
おばあちゃんも、孫がかわいくて仕方ないという感じだ。
サンボは幸せもんだなぁ。
帰ってきてからは、また日々の生活に戻る。
仕事仕事。
昨日は地蔵氏がMD編集のために来た。
今週末?にあるイベントで使用するらしい曲の編集だとか。
ごめんね。地蔵氏。そのとき、肩こりのでいで、かなり頭が痛かったんだ。
だもんで、あまり愛想のない私だったと自分では思う。
サンボが帰って来ない予定だった。友達のおうちに泊まってくるらしかったが、その友達に電話したら、「なくなったよー。」って・・・。
頭痛がひどくて、思考回路がおかしくなってたんでしょう。「あやしい」と思ったのですよ。お?嫉妬?みたいな。
地蔵氏もガンダムの話で聞きたいことがあるっていうから℡をかけたら、留守電ですよ!!
これはさらにあやしい!しかも、昼間も出なかった。
しかし、うちのビデオデッキからは曰く付きの「ガンダムシード」と書かれたビデオ。
うーん。いつもの彼の日常?
頭痛の中、意識もぼーっとしてきたころ、サンボから℡。
「あの・・・打ち合わせ中なんですけど」
あっ!!ごめん。
確かに後ろから聞き覚えのある演出家の声。
ごめんなさい。サンボ。
疑いました。一瞬。あなたを。
でも、これは肩こりのせいだと言い訳をさせてください。

おしゃしn

久々のヨーダ君。

写真をとられるよ。とられちゃうよ。と彼が意識したときの顔です。

アイスベキモノ

ANATAKIKOU

アルバム買っちゃった★
やっぱりいいよねー!!
なんかいつも懐かしい感じを残してくれる。
彼らの唄は私の癒しです。
おおさかきんぐにも出るんだよね。
観たいよーーーー!!