ご無沙汰。

1週間も書いてないのね。
忙しい毎日を過ごしちょりましたよ。
プレイバックしてみたりしようかしら。

デキゴト・デキゴコロ

7月16日

まずはこの日の出来事から。サンボがこの2〜3日前から「おまえって今、何にはまってるん?」とか、「今、欲しいもん何?」とかを聞いてきた。
ピン!ときた。これは・・・。サプライズなのでは??
「RIPのDVDか、ANATAKIKOUのCD」と伝えたら・・・「RIPかセカイイチのCDって伝えたで〜」って、オイオイ!ネタばれしてるうえに間違えてやがるじゃねーか!!セカイイチじゃなくてANATAKIKOUだっつーの!!
悲しいかな、サンボは隠し事を出来ない質なのか、わざとなのか・・・そういうヤツなんです。
そんなこんなで16日。Sちゃんと地蔵氏が「地蔵氏とサンボが遊ぶ」ということでおうちに来ました。
私は驚いたふりをしなければ!!という緊張感!しかし、やはり人の気持ちを考えてくれないサンボは「なぁ。どのタイミングでサプライズ始めたら、びっくりしやすい?」などと、2人の目を盗んで言ってくるわけで・・・。ボクはちょっとイライラしたわけで・・・。
Sちゃんは気づいてたみたいだけどさっ!!
ブルーベリーのケーキと、RIPのDVDを頂きました。
ずっと観ちゃってます!!かなりかっこいい彼らの映像に鼻血ブーもんですよ!!
ありがとう!!Sちゃん&地蔵氏。そしてごめんね。サンボがあんなんで・・・・。

17日

この日は幼馴染みのMちゃんの結婚式に行ってきました!!
前日にサプライズの後にSちゃんから服をお借りして、私にしては珍しい女性らしい装いで。しかしですね。こういうところが私らしい。式に遅れました。というか行ってません。
時間を間違えて披露宴からの参加。
しかし、花嫁ってきれいですなぁ。元がきれいだからさらにきれい。
旦那さんは双子らしく、そっくりの弟さん。
アメフト部の旦那さんのお友達も何人か来ていた。それがくせ者と申しましょうか・・・。
披露宴で脱いでたんですよ。これはきつかった。
しかも、スピーチの場所が私の座っていた席の真後ろ・・・・。これはどきつい。
何人もの裸をこの日、真っ昼間から見るという普段の生活ではありえない事が起こっている。Mちゃんは心なしか顔が少し引きつっていたような感じ。
私の顔はあからさまに引いていた。
2次会にも誘われましたが、裸酔いをしたので棄権しました。
ごめんね。Mちゃん。せっかくのあなたの晴れ舞台を遅れる上に、不参加などと、友達甲斐のない私。
でもね。ごめんね。結婚式って苦手なんです。
ひねくれ者の私。友達の皆さん、私は呼ばないことをオススメします!!

19日

この日は朝から前の職場へ行ってきました。
引き継ぎです。
今更??はい。今更の行為です。
そして仕事に向かう。その後、バイトの子らとカラオケ夜通しです。
なんてハード!!
若者とカラオケ。これはかなりの緊張感です。
歌う歌も慎重に選ばなければ!!
しかし、元々気を遣うことが苦手分野の私は、最初の1時間くらいでしょうか?
みんなが楽しめる曲を考えようと少しでも努力したのは・・・。
その後はワールドでした。何曲も「誰ですか?これ」と聞かれ、そのたびに、心で「ごめんね」と思いつつ、答えたもんです。
しかし、若者とのカラオケはかなりおもしろい。お水で働いてた事のあるYは松田聖子中森明菜工藤静香を歌ってくれて(しかも振り付けつきで)懐かしい気持ちにさせてくれたり、普段絶対聞かないキンキキッズや、ケミストリー、エグザイルなど、聞けたんだから。
しかも、その中にHIPHOP好きがいたもんだから、これ聞けるし★
23時30分に始まり、5時に終了。店の外に出たときは空が明るい。
始発でおうちに帰る不良主婦。電車では爆睡。

20日

朝から仕事。こんなハードな日、久々ですよー。
昼間、眠いからという理由ではすまないけど、マネージャーとケンカしかけてしまいました。ごめんね。マネージャー。オトナゲなかったよ。私。
夜は貸し切りのパーティ。
担当した場所で「かわいいね〜いくつ?」と酔っぱらいの客にありきたりな質問をされ、
嘘をつこうかと数秒悩んだ挙げ句、「27です」と素直に答えたら「・・・・若いね」
だってさ!!オイオイ!その微妙な間は何だよ!!
酔っぱらいの多い場所担当で、かなりつらかった・・・。
そして、仕事終わりで、明日から東京に行ってしまうTっちの送別会に行ってきた。
彼とは今後、私が東京に行ったら、連絡をするという約束もしてることだし、そんなに哀愁みたいなもんもなく、終電で帰ってきた。
おうちについて爆睡したさ。
そりゃ、そうでしょ?
若くないということを痛感するこの2日間。
オールナイトするときは、次の日、ゆっくり出来る日にしよう・・・。

おしゃしん

それぞれのしゃしん

本当、私という人間は写真を撮らんなぁ。
そしてセンスないなぁ。

アイスベキモノ

日々忙しい

これはかなりいいことですよ。
イヤなことを考えなくてすむ。
そして、やっと取れた休みがとてもすばらしい一日になります。
誰とも会わない、私だけの時間を堪能できる。