ぎゃー。忙しい!!

今日は朝からなんだか忙しい。
イライラしてるし。私。

デキゴト・デキゴコロ

本日は久々に晴れ間を見た。
夏の空ですよ。
しかし、私はそんな日も屋内でセコセコ働いてます。
しかも、忙しい!!
朝から晩までバタバタです。
本当は今日、仕事の後にバイト仲間とカラオケへGO!なんて言ってたのに、残念ながらおじゃんになっちまった。(死語??おじゃん??)
おうちに帰る淋しい27歳の背中。
東京に住むAから久々に℡があった。今、彼はMMK(もててもててこまっちゃう)らしい。なんだよー。自慢かよー。そんなうっとーしい℡はお断りだってーの!!
しかし、いいよなー。もてるのは。。。。
彼自身はもてたい相手からもてないらしく、はがゆいみたいだけど、元カノの相談とかされたり・・・。かわんねーなーおまえ!!お互い様か。
東京に来たら、コンパしてなー。だとよ。知ったこっちゃないわ!!
今日は、Sちゃんからお借りした吉本ばななの「ハネムーン」を読み終わった。
なんだか不思議な気持ちになった。
屈折しながらも、純粋なまなかとゆうじの恋のような家族愛のような・・・。そんな愛の形に少し憧れた。

おしゃしん

特にない

アイスベキモノ

すっぱムーチョ

なんかコイケヤから期間限定で出たこのすっぱムーチョにはまっている。
おいしい。おいすぃー。
やばいよ。深夜にこのおやつ。
太っちゃうよ。太っちゃうよ。気をつけて!!