韻シスト!!ワンマン!!大興奮!!

yoimoi2005-07-09

昨日の出来事ですが・・・。
行ってきました!!韻シストワンマンライブ★

デキゴト・デキゴコロ

昨日は大興奮の嵐でした・・・。
19時から心斎橋クラブクワトロでワンマン。韻シストですよー。
待ちに待った!!やっと来た!!
10分押しで始まったライブ!!
最初はフリースタイルで。かなりのかっこいい彼らのフリースタイル。
さすが!!きゃーきゃー。
1年ぶりのワンマン。
昔の唄から最新まで!!
私の心の恋人BASIは思ってたとおりの人★
「自分の人生なんだから自分でジャッジしたらいいやん」って!!
泣きそうになったさー。最近いいことないしさー。つらいつらいって思ってたけど、
BASIの言葉を聞いて、頑張ろう!と思った私は恋する乙女。単純なだけって?
8月にはFUNKYが入ったLet's★Danceが新曲として発売されるらしい!!
もちろん、アンコールで唄ってくれました!!
大興奮ですよ。
普段、芝居でも、ライブでもアンケートというものを書かない私ですが、今回は書こうと思ったのであります。しかし、終わってすぐ書くことはできませぬ。
何故か?それはライブ後、友達のSが泊まりに来る予定でしたから。
後で郵送する予定。そこまでする??
はい。します。だって、書きたい!!と心から思ったライブなんですもの!!
楽しそうな彼らのライブ。やっぱり楽しそうにしてる人たちのパフォーマンスはとても観ていて気持ちいい!!
バクダットカフェザトレンチタウンの人たちの演奏もよかった。
チェックだな。
本当、この出会いは今後も大切にしたい。

おしゃしん

韻シスト「T-シャツ」

BASIデザインという言葉に負けました。
BASIが着ていた黄色に負けました。
私の世界はBASIで回ってるさー。

アイスベキモノ

BASI

かっこいいんです!!ステージ上は彼の仕事場なのだからかっこいいのは当たり前なのでしょう。でも、でも、かっこいいんだもの!!
オロナミンC飲んでる彼も、他のMCが唄ってる時にビールがぶ飲みの彼も、かっこいい!!お客さんの顔を見てたんだと思うけど、いろんな角度を見ていた。ウインクしたり、お客さんに唄で話しかけたり、なんて彼はアーティストなんだ!!って感動したよ。
自分だけが楽しむわけじゃなく、お客さんも一緒にという気持ちが伝わった。
それってすごい大事よね??