七夕デス。

yoimoi2005-07-07

彦星と織り姫は会えましたか?
曇り空の上で。
1年に1度会う・・・。
ロマンですね。私には土台、無理ですけどね。

デキゴト・デキゴコロ

本日は朝からお仕事です。
夕方からなんか七夕イベントに行かされました。
ていうのも、お店の2階で50名ほどのパーティなんですけどね・・・。
なんベルギー料理とベルギービールを振る舞うイベント。
バイト先のある某市はベルギーのある市と姉妹都市らしく、何かとベルギーと関わりがあるわけで・・・。
そういえば、昔、その市に住んでいた私の一家のところへベルギーの留学生がホームステイしてたなぁ。私は一切、関与してなかったけど、うちの妹は今も仲良しだ。
そのパーティの仕事をしつつ、みんなで客の残した料理をつまみつつ、働きました。
そして、年配な事をいいことに、後片付けがそこそこ落ち着くと上がってやりました!
他のバイトの子は「上がってください!大丈夫ですよー」なんて優しい声を掛けてくれるもんだから、甘えちゃいました・・・。彼らの心の声は「こいつ・・・みんな頑張ってるのに・・・大人のくせに・・・」って思ってたかもしんないけど、知ったこっちゃない根性で上がってしまいました。
あ〜。ダメ人間28号だなぁ。
明日は韻シストライブでございます!!
待ちに待った日です!!
るんるん

おしゃしん

仕事先

今日は昼間は晴れ間も出てたのよ。
スコールのような雨も降ったけど・・・。
夜は思ってたとおり、曇ったけど・・・。
気持ちよさそうな店の前にある木と一緒に★

アイスベキモノ

韻シスト

以前にも書いてると思う。
何回でも書いてしまう。
健忘症であり、好きなもんは好きというアピールのひどさが自己中心的な私。
だって、明日はライブ!!
生BASIに会えるんですもの★
楽しみ♪楽しみ♪