アメダス。

yoimoi2005-07-03

やっと梅雨入りと申しましょうか。
本格的な雨ですよー。

デキゴト・デキゴコロ

本日は雨天なり。
そんな中、職場に向かう。
行きも帰りも雨には見舞われず、小さな幸運。
雨女ではないらしい。ええことだ。
今日は夕方上がり。
髪の毛を切りに行きました。
自分でカラーリングしたのが大失敗に終わった。後頭部真っ黒なんだもん。
指摘されまくり。。。おかげでカラーまでして頂いた。
きっと、火曜日に職場に行ったら、また怒られるなぁ・・・。
ま。いいっか〜。
おうちに帰ってきたら、サンボの高いびき。
あら。お早いお帰りね。
今からサンボの明日からの旅支度をしないといけないのだ。
そう、ヤツは明日から1週間、東京に行く。
ひさびさのよーだ君との2人暮らし。
にゃー。楽しみ。楽しみ。

おしゃしn

サンボの寝顔を激写!!

のうのうと寝ていやがる貴方を激写★
けけけ。

アイスベキモノ

dorlis「肌のすきま」

大人な感じですなー。ドラマのイメージにばっちりでないですかい?
飯島直子になりたい。あんなセクシーでキュートな30代になりたい。
うーん。無理だ。