ああ〜。ダメな日。

う〜ん。
今日一日、ダメ人間でした。

デキゴト・デキゴコロ

今日は仕事はお休み。
本当は、舞台を観に行く予定にしていた。
しかし、体は動かず、おうちにいた。
携帯も電源OFFにして、ぼーっと過ごす。
だって、なんだか世界と断絶したかったんだもの。
音楽を流して、雨の降る様を窓から眺める。
こんな休日もたまにはいいんじゃない?
と自分に言い訳。
明日からまた、仕事だし。
日常に帰るのだから、今日ぐらい。
サンボも本番でいないし。
よーだと2人で隔離。
最近、どうも病んでるなぁ。
やばいなぁ。。
そろそろ、本気で自分の行き先考えよう。
と、思い始めてる。
無気力こそ、脅威。
他人がうらやましく感じる。どうして、みんな、目的に向かってるの?
なんで目的があるの?って。
やばいぞ!!
黒皮の手帳の特別版観て、米倉って綺麗だなぁ。。。なんて考えてる時点でやばいぞ!!
そういえば、昨日、梅田でお水のスカウトされた。・・・やばいぞ!!
そろそろ自分をONにしなければ!!