しんどーい。

忙しいことは幸せなことなり。

デキゴト・デキゴコロ

朝から晩まで忙しかった。
昼も夜も大忙し。
ポカもやりました。
でも、私自身、適当な仕事をしてるせいか、お咎めも特になく・・・。
逆に凹むでないかい?
もう、6月も終わりだなぁ。
あっという間に今年も半分終わってもうたー。
また、年を取るなぁ。
くわばらくわばら。
今日は梅雨になって初めてでないかい?というような雨が降った。
ずっとお店にいたからあんまり気にもならなかったけど。
サンボが洗濯物取り込んでくれてたし。
ありがとさん。
明日はいい一日だったらいいなぁ。

おしゃしん

特になし

アイスベキモノ

天の恵みですよ。
こんな雨の日は本当はおうちでじっとしてたいんだけどなぁ。
雨の音聴きながら、ぼんやしたいんだけどなぁ。