ブロッサム★ブロッサム★

yoimoi2005-06-27

今日は友達の付き添いでアウトレットへ行ってきた。

デキゴト・デキゴコロ

変な建物。
これが初見の感想。
中は寂れてる一歩前。
しかし、そこで念願の夏用ニットキャップを購入。
一目惚れです。
あと、友達のAがやかましいからサンダルを購入。
今履いてる、インド雑貨で去年購入したサンダルがボロボロになり、それを見たAが「女の子として、それはいけません!!」と豪語するもんだから、購入しました。
サンボに知られたら、また文句を言われるなぁ。トホホ。
インドサンダルはおうちの周り用にしよう。
そしたらAに何か言われることもないなぁ。。。
女の子って本当、めんどくさい。
夜はSちゃんと地蔵氏が久々におうちに遊びに来てくれた。
いつも通り、私たち女の子グループと、サンボ&地蔵の男の子グループに別れて楽しんだ。
Sちゃん、何はともあれ、おめでとー!!
2人で一般ライフを楽しく頑張ろうね★
まぁ。そんな夜。

おしゃしん

ひとめぼれ

これはうれしいことですよー。
念願の帽子です。
夏用のニットキャップ。
いくら夏とはいえ、やはり蒸れますなぁ。