予想外。

yoimoi2005-06-25

本日は実家に行って参りました。

デキゴト・デキゴコロ

バイト先に妹が来た。
妹も知ってる子が明日でバイトを辞める。
お別れの挨拶をしに来た。
その後「今日、ノアと2人やからうちにおいでや〜。」って言われたから、最近かまってないヨーダを見捨てて、実家に行った。
ノアはご機嫌ななめで、あやすのに大変。
鉄火丼を妹が作ってくれたので満足。
そんな中、妹の爆弾発言。
「おかん、男いるかもしれんで。」
まぁ、父親と別れて3年くらいたつし、私たち姉妹も嫁いだから、彼女も何をしても自由だと思うので、私的には母の幸せを願うばかりです。

おしゃしん

ご機嫌ななめのノア

ヨーグルトを口の周りにいっぱいつけて、少し機嫌の直ったときのノアちゃん。
愛らしい。愛らしい。

アイスベキモノ

みーしゃん

うちの実家に来たニューフェイス
ノアに蹴られても、誰に何をされても、爪も出さず、逃げ出さない。
子猫なのによく出来た奴です。