梅雨が始まるよ〜♪

yoimoi2005-06-21

すごい雨。
やっと梅雨入りですか・・・。
でも、明日には止んでてね。お仕事に行きにくいから。
よろしく〜。

デキゴト・デキゴコロ

朝から晩まで働きました。
途中、近くへ出張なんかをしてみたり。
今日はいいことが1個あった。
バイトの女の子に学生と思われていた。しかも、大学生。
ってことは、1番上でも、22歳ってことでしょ??
幸せじゃん!幸せやん!
でも、奇妙なコメントを2件頂いた。
それは男の子から
「エロい」
なんだこれー!!
どこがなんだよ!!どのへんがなんだ!!
「え?どこ?どのへん?」
って聞いたが、答えは教えてもらえず。
2人の男性にこんなことを言われた。しかも別の時に。
何かが今日、開花した??ねえ。開花した?
サンボのいない夜。雨の降る音を聞きながら、よーだ君と2人でランデブー。

おしゃしん

かえりみちのワンシーン。

遠くに見えるはHEPの観覧車。1度乗りましたよ。しかも殿方と。おほほ。若かりし頃の淡い想い出です。・・・はい。

アイスベキモノ

寛大な心

これはなかなかもてない。もってる人がうらやましい。
許せることの範囲が私は狭い。うん。狭い。
広い人に憧れる。許すことから始まることは多くある。
そんな気がする。