観劇DAY

yoimoi2005-06-18

今日は南港まで行ってきましたよ。
お芝居を観に・・・。サンボと一緒に。
当初の予定では芝居を観た後、海遊館へデートの予定でした。
3時間も芝居があったもんでなくなりました・・・。
うちら、初とも言えるデートか??
なんて思ったのに・・・。

デキゴト・デキゴコロ

3時間の芝居はおしりが痛かった・・・。
そして、観たお芝居の内容といえば、サンボと私がまだ、「役者」という今では考えることすらない夢を見ていた頃の2人共に出たお芝居を彷彿させるものだった。
まぁ。創ってる人が私たちが出たお芝居を創ってる人だから仕方ないんだけど・・・。
しかも、今回出てる役者の中には、私たちと同じ舞台に立った人が何人か・・・。
なんだか4年前にフラッシュ・バックしたような。
でも、もう2度と役者はいいな。才能ないからなぁ。
主人公の青年の役が、サンボに見えて仕方なかった。
サンボは残念ながら役者としてはいい芝居をする人だった。
そんな彼を周りのみんなは羨望のまなざしでみたもんだ。
どこの世界にもアンチはいるもんで、私は数少ないアンチ派だった。
「役者としてはいいかもしんないけど、人としてきらい」
なんて思ってたあのころ。そんな2人が今や夫婦。
人生はわかんないもんです。
3時間の音楽劇を観たあと、ミナミへGO!
サンボの買い物に付き合うはずが・・・あのおバカは店にはいるのが怖いとかぬかしてウインドウショッピングにもならないショッピングを展開。
挙げ句、「よし、これで下見OK!今度来よう」だってさ。
じゃあ、最初から1人で来いよ!!
その後、サンボのお眼鏡にかなう飯屋を探すのに30分くらい歩いて・・・。
キレそうだった。キレてもいいかな・・・。と思い始めた。
結局、五右衛門に入った。
疲れた。
まぁ、パスタうまかったからいいけどさっ。

おしゃしん

ミナミといえば・・・

観光客のような度胸のないおいらは隠し撮りのようなことをしました。
サンボにも白い目で見られながら・・・。

アイスベキモノ

スーパーバタードッグ

この人達との出会いは、某ラジオ番組。
♪伝えたいことは〜という曲にビビッときた。なんて斬新な!!
高校生の初々しい私は彼らにぞっこんでした。
あれから10年くらい経っても、やっぱり彼らにぞっこんLOVE★
早く復活してくれーーーー!!
ここに信者がいるよぉぉぉ。