本当に梅雨??

yoimoi2005-06-17

梅雨入りしたというのに、連日雨が降らない。
これはなんだ!!
大阪には晴れ男・女が多いのか??
私的にはうれしいことですが・・・。

デキゴト・デキゴコロ

本日は久々、サンボと外食。
本当にいつぶり?と聞きたくなるくらい。
しかし、いつも焼き肉・焼き鳥・すし・・・。
これしかないのか・・・。
私たちにはもう、20代後半によくある「デート」と呼ばれる男女の楽しみは訪れないのか・・・。
そんあ頻繁にいらないが、1年に1回か2回くらいは。。。さっ。。。
叶うことのない望みを言ってるのが悲しい今日この頃。
そのうち、心変わりしても知らないからな!!
サンボのアホーッ!!
と夕日に向かって叫びたい本日の夜。

おしゃしん

帰り道の光景

毎日のように通る帰り道。
最近見飽きたな・・・。

アイスベキモノ

夢見ること

いくつになっても夢をみたいものです。