諦めた・・・。

今、ラジオで私の愛するリップスライムのパズルをプレゼント!!
と言っている。
2曲かかってる間に応募!!と・・・。
きっと応募しても、無理だとは思う。
でも、万が一、当たってしまったら・・・。
パズルは困るな・・・。もうすぐ引っ越しだしな・・・。
なんて考えてあっさり諦めた。

デキゴト・デキゴコロ

昨日、バイト先の子達と飲みに行った。
若者の中にいい大人が2名。
若者っていいなぁ。
まだ、学生の男女と仲良く飲んだ。
久しぶりに飲んだのに、結構飲んだのに、ちっとも酔わなかった。
でも、最近いいことないし、酔っぱらいたかったんだけどなぁ。
人生そんなにうまくはいかないもんだな・・・。
若者にありがちな下ネタ、バイトでの文句。
私がこの年の時と変わんないもんだな・・・。
楽しい時間を過ごし、今度はカラオケ大会を約束した。
ひさびさの飲み会は楽しい宴でした。

おしゃしん

本当は飲み会の写真を撮るつもりが・・・忘れた。ありがちなことだ・・・。

アイスベキモノ

たまに飲むお酒

あんまり飲めないお酒をたまには飲むといい気分になれる。
最悪な気分になるときもあるけど・・・。
でも、お酒で忘れられることもあるから、いいもんです。