なんだかなぁ。

芝居というかイベントなのかな?
久々に観に行きます。

デキゴト・デキゴコロ

今日は、東京より凱旋公演(?)を観にBIGCATへ。
とてもよくしてくれる仲の良い先輩がバンドのヒトと一緒にイベントに出てるというから観に行った。
いわゆるビジュアル系と呼ばれるバンドマン達。
お客さんもビジュアル系。
おもしろくない台詞もビジュアル系が言うと、吉本の芸人よりうける!!
しかし役者がいくらおもしろい間や動きをしても、お客は愛想程度の笑い。
なんだかせつない。
私はビジュアル系はやっぱり無理だな・・・。
彼らの身なりも唄もどうも受け付けない。
私の前後左右で乗りまくる女性を白い目でみて、役者に同情してしまった。
「やりにくいだろ??」
30分近く待たされ、出演者と会い、帰宅。

おしゃしん

特になし

アイスベキモノ

こちらも今日はない。