ヒィーッ!!

yoimoi2005-06-04

今週は怒濤のような1週間だった。
毎日、バイトの嵐。
気がつけばタイムカードは真っ黒。

デキゴト・デキゴコロ

今週は5ヶ月ぶりのサンボのサプライズをしました
本人のテンションの低さにびっくり!!
おいおい。おまえ・・・。でも、一生懸命、たこ焼きとお好み焼きを焼いてくれたからヨシとしよう。
松竹映画だったらなんでも観れるチケットをプレゼントにもろてガンダムを観に行ける喜びに浸っていたしね。
1人で楽しんでこい!思う存分楽しんでこい!
しかも結婚祝いまで頂いてしまった・・・。私もサプライッズ!!ありがとう!!Sちゃん、地蔵氏!!そして、デス電所の皆様★
今週はバイトの嵐で、合間にこんな楽しいイベントをして、なんとか乗り切った。
じゃなかったら、死んでたよ。本当。
来週は余裕がありそう。
だから、毎日日記書こうっと。
最近、サボりがち。もともとものぐさだから仕方が無かろう。
言い訳言い訳。

おしゃしん

ツチノコ

なんなんだ!!この寝姿。
このカッコで寝ていたヨーダ君。
君の求めるものは何なんだ!

アイスベキモノ

電車

いい睡眠薬です。いい読書場所です。
寝たり、本読んだり、ボーッとしてみたり。。。
こんなにいい空間はなかなかない。
通勤はめんどくさいけど、電車に乗るのは嫌いになれないなぁ。