朝から・・・

yoimoi2005-05-30

今日はせっかくの休みだというのに、サンボの仕事の手伝いでバイト先に朝から行かねばならなかった。
これは苦痛ですよ。

デキゴト・デキゴコロ

寝坊したとはいえ、朝イチに行って、用事を済まして、M畑さんと話をしてたらいい時間。
ランチを食べてきました。
乃南アサの「凍える牙」を読み終えたよ。
やっとだよ。
最初で挫折するとこだった・・・。
でも、頑張った。
エピローグで泣いてしまった。しかも電車の中で。
対面に座っていたおばさんと目が合ってしまい、しどろもどろ。
どうも、動物が絡んでくる話は苦手分野だ。
涙腺がゆるむ、ゆるむ。
そんな時は決まって思うことがある。
ヨーダを大切にしよう・・・」
しかし、時が経つと薄れる。私の気持ち。
にゃーにゃー。(かまて!かまって!と言ってるのだと思う)
と言われると、「やかましい!」と怒鳴ってしまう大人げない私に反省。

おしゃしん

ヨーダ君の後ろ姿

なんだかかわいらしい。ツチノコみたいに見えるときあるけど、かわいい。
彼はきっと私を兄弟だと思ってる。
Sちゃんのおうちでみせてもらった雑誌でみた感じで言うとそんな感じ。
いいよ。いいよ。兄弟でも。

アイスベキモノ

韻シスト

彼らは私と年齢も変わらない大阪のバンドマン。
かっこいい・曲がいい・バンドなのにMC!
私は一押しなんです。
しかし、巷では知らないヒトが多い・・・。
ファンとしてはこのままの方がうれしいんだけどね。
でも、売れて欲しいなんていう願望もなきにしもあらず・・・。