最悪・最低

事故った・事故った・事故った。
3針縫った・・・。
運ないよなぁ。私。

デキゴト・デキゴコロ

バイトの帰り道、原付でおうちに帰ってたら、信号が黄→赤へ・・。
これは急がねば!なんて信号無視に近い行為をしたことが間違えた。
フライングしかけたちゃりんこのおじさんにぶつかりかけて、よけるつもりが、バランス崩して宙に舞った私。
しかも消防署の前。
消防署のひとがみんな出てきて、てんやわんや。
腕から、足から血が出てるし、痛いのは気が張ってて、麻痺してるけど、消防署のヒト達は口々に「病院に行きなさい」という。
そんなにひどいの?
とりあえず、おうち帰って、サンボが帰ってくるのを待って、サンボに傷を見てもらったら、「病院に行くぞ」の一言。
え?そんなにひどいの?
なんせ自分では怖くて見れないから!!(へなちょこなんです)
肘がぱっくり割れて、曲げると血が出てくるらしい・・・。
救急病院に行って。3時間も待ちぼうけ。
ごめんね。サンボ・・・。
夜が明けたら初日だというのに・・・。すまない。
縫ったのは初体験!
「痛み止めいります?」と最後に先生が好意で言ってくれたのに、「いや〜。そんなに痛くないからいいです!」ときっぱり拒否!
おうちに帰って大後悔・・・。麻酔が切れて痛み出した。
サンボにはざまー見ろ的目線を送られた。
そして夜が明けて、再び病院に行って、チャリを購入。
東京で買うつもりだったのに・・・。
これからはチャリ生活だな。
健康的になれるかな。少しは・・・。

おしゃしん

今日はない。あるわけない。

アイスベキモノ

・・・

だって、原付壊れるし、体むちうちだし、3針縫うし・・・。踏んだり蹴ったりなんだもの。今日は愛せるものないよ。ちょっと根性曲がってる。いいことありますように!!!