眠いなぁ。

yoimoi2005-05-13

今日はお休み。
でも、今日は実家に帰って、役所に行って書類を取りに行かなくては・・・。

デキゴト・デキゴコロ

やっと、役所の手続きですよ。
籍はサンボのとこに入ってるけど、私の住民票はまだ実家に・・・。なんて不思議な感じ。
やっと抜いて参りました。
また、こちらの役所に行かなくてはならないんだけどね。
こっちの役所で手続きしてやっと、おしまいなのよん〜。
めんどくさい。めんどくさい。
ノアにも会えたし、至福の時ではありましたが、実家に帰るのはなかなか遠い・・・。
しかし、9月になったらもっと遠くなるよね。
ノアにもなかなか会えなくなる。
それはかなり淋しい・・・。
ここのところ、小さいお子様にかなりふれている。
これはかなり、私の中の母性本能にふれるデキゴトですよ。
いつか、私の分身が出来ることを夢見て、今は頑張って生きよう。
そう言えば、昨日、バイト先で同じバイトメンバーの1人と「なんで生きてるんだろう?と思うことがある」なんて話で盛り上がった。
彼曰く、私はそのうち生きる目的を見つけるなんて言う。
いやいや、何の根拠があるの?
毎日不安ですよ。
目的みつけなきゃ老けちゃうよね〜。
うん。深刻な問題ですよ。

おしゃしん

帰り道

毎日バイトに行くときには見ないけど、帰り道には見える風景。
同じ道なのに、朝なのか夜なのかってだけで風景は変わります。
これは不思議で気持ちのいいことなのです。
しんどい気持ちを夜が包んでくれる。都会の夜も捨てたものではないなぁ。

アイスベキモノ

まみーでぃ

この人は最近、アイスベキヒトです。
顔、声がまず、私の好みのストライクど真ん中!
最近入手したプロモを見るたびに幸せになってしまう。
「イタイヒト」なんです。私。
日々、痛々しいことになっている。
でも、好きなんだもの。仕方ないでしょ?