たわごと。

yoimoi2005-05-22

今日はお仕事でした。
しかし夕方まで。
その後、親友のKのおうちに遊びに行きましたとさっ。

デキゴト・デキゴコロ

昨日、サンボとケンカ(?)した。
正確にはケンカではない。
彼の今回のお仕事であるお芝居を観に行き、帰り、仲良くしてもらっているK林さんと飲んでいたら(アルコールは事故後、摂取していないので、ソフトドリンクですが。)電車が梅田までしか出ていないことが判明!
サンボに最近、原付“のび太”の後任のチャリンコ(名前はまだついてない)でお迎えに来て〜!!と確かにわがままを言いました。
仕事で疲れている彼に無理を言いました。
「歩いて帰って来いや」の一言。
「いやいや、怪我してるんで・・・」
確かに、怪我人が終電無くなるまで飲むなよ!!って話ですよ。
京橋まで電車があったので、そこまで出て、迎えに来てもらえました。
で、お疲れの彼に申し訳ないかな?と思い、「ラーメンでもおごろうか?」
と聞くと、「ええわ。あのさ・・・俺、めっちゃしんどいんやんか」
と言い、かなりの不機嫌っぷり。
しかも、チャリンコに乗り、交通違反しながらも2人で帰る道中、どうも私の乗り方が悪かったのか、サンボは運転しにくいご様子。
「ちゃんと乗れや!!」
そんなキレんでも・・・。
その後、彼の好きなコーヒーを買ってくれと言われ、自販機に千円札を突っ込むが、新札は受け入れてもらえず・・・。
その後、彼は私と口をききませんでした。
おい!おまえは子供か!!
昔はよく、私もおまえを迎えにいっただろ!!
たまには迎えに来てくれって言ってもいいじゃん!!
もう2度と、あの人には頼みません。
しんどいというわりには全く寝ようとしない。
おいおい。寝れば??
深夜のアニメ「鋼の錬金術師」を観てせつなくて泣いてしまった私をさらに無視続けた奴は朝起きたら、爆睡。
今日は楽日なので飲んでるらしいが、電話してきて「おまえ、昨日、鋼の錬金術師観て泣いてたやろ」
プッチーッン
「あなたにむかついてるので、電話を切ります。話したくないわ」
と電話を切りました。
これまた、私もオトナゲない。
でも、むかつくんだもの!!
今日は奴の帰りは待たず、寝ようと思います。
当然でしょ?

おしゃしん

いいね〜。デートスポット

昨日はここでお芝居を観ました。
でも、ここデートスポットなのよね〜。
昔来たわ。うんうん。若い頃。深夜のドライブで。
もうないんだろうなぁ。
はぁぁぁぁ。年を取るってつまらない。

アイスベキモノ

じゃがりこ

しかもサラダ味!!
これはいいですね。
触感・味・量・大きさ
すべて合格!!