昨日と今日。

yoimoi2005-05-11

2日続けて癒されてきました。
昨日はうちのかわいいノアと会ってきた。
今日は友達夫妻の愛娘と会ってきました。

デキゴト・デキゴコロ

昨日はうちのママさんと妹と姪っ子とでおばあちゃんのおうちへ行って参りました。
おばあちゃんは元気だし、姪っ子と2人で昼寝(途中で妹も参加)したし、幸せな休日でしたなぁ。
夜はSちゃんと珈琲館にてお茶。
彼女も今後を検討中!一緒に頑張ろうぜ!!
途中から私のグチを根気よく聞いてくれた。
ありがとう。
今日は朝からお仕事。昼間はビックリするほどの忙しさ!!
おいおい!こんなに忙しいのかよ!!
夜はなおちゃん、さやちゃん、ゆきとしんじ&ふみさん夫妻のおうちにおじゃましました。
マンション購入したらしく、しんじは同い年なのに・・・。2つになる愛娘こっすんがいるし、私と大違い。
こっすんはかわいい!!ノアといい、こっすんといい、なんでこんなにいやしてくれるの?
それなのにおうちに帰って、サンボに話をしたら、興味のなさそうな態度。
しかも、「まだいりません!」だってさ。
いやいや、私も今欲しいとは思ってないのに・・・。
そんな言い方ないだろうよ!!
あ〜。ストレスだぜ。

おしゃしん

こっすん

愛天使ですな。
子供はみんな天使です。
癒しです。

アイスベキモノ

ノア

うちの姪っ子。私に似てるといろんな人から言われるたび、なぜだか優越感。
妹は怒るけど、仕方ないのだよ。
自分で言うのもなんだが、似てるんだもの。
きっと、未来の私の子供は妹に似てるんだ。
そう思う。
しかし、姪っ子ともうすぐ遠く離れてしまうことが何より淋しい・・・。
にゃー。