だぁぁぁ!!

yoimoi2005-05-08

疲れた・・・。朝から晩までお仕事でした。

デキゴト・デキゴコロ

今日は朝から晩までお仕事。
何故か、休憩中にガンダム話にはながさいた。
さかなくていいのに・・・。
サンボのことを非難したら、ガンダムバカな男の子が「いい趣味ですよ!!」
だってさ。
昔、そのこのこと好きだったんだけどな。
ガッカリだよ。
おまえもガンダムバカだったなんてな!!
今日は、ここ2〜3日考えていたことを考えなくていい日でした。

おしゃしん

K出くん、麻雀で負けた朝。

朝の10時まで麻雀してたそうな。
若いな、若いな。すごいぜ、若者。
そこに同い年のM畑氏が交ざっていたと聞いたのはそれから1時間後。
・・・若いな。

アイスベキモノ

ひんやり冷たい風。

夜の風がひんやりしてる。
肌寒いんだけど、なんだか気持ちいい。
春の風、春の気候、もうすぐ夏が来るっていうのにこんなに肌寒い風が吹くのがいいです。